2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キスだけって本当にキスだけだと思う?された方は気持ちの整理もつかないし、違うって思ってもわざわざセカンドレイプをされるのが目に見えているのに赤裸々に内容を語りはしないと思うから、「無理矢理キスをしてしまった」っていう柔らかい言い回しはその…

前回の記事にのせたTwitterのリンク先がプチ炎上してて消えてた。見たらフラッシュバックしちゃったから注意喚起しろくださいみたいなものから、お前みたいなやつが居るから…みたいなものまで。 怒りの矛先間違ってるよおい。 悪いのは犯罪者だろうが。 そう…

てゆーかこのブログ読んでるの誰だろ? 読者っていうのを登録?してくれている二人?それ以外もいるのかな。 どこに出すにもお目汚しにしかならないなと言う思出話やぐちゃぐちゃしか書いてないしブログって大体いつもそのために作るから悪い気がしてすぐに…

懐かしいなぁ懐かしいなぁ、妹にメイクされて二人でおしゃれしたのに夜中でコンビニくらいしか用事無いからコンビニ行った帰り道、手繋いで歩いてたカップルに、「え、小学生?こんな時間に?」って言われた多分25の夜、チビ童顔のちんちくりんと長身のカッ…