前回の記事にのせたTwitterのリンク先がプチ炎上してて消えてた。見たらフラッシュバックしちゃったから注意喚起しろくださいみたいなものから、お前みたいなやつが居るから…みたいなものまで。
怒りの矛先間違ってるよおい。
悪いのは犯罪者だろうが。
そういうことばかり起きるから、あまりにデリケートだから周知も行き届かず誤解ばかりが蔓延して誰も助けてくれなくなるんじゃん。強く居られる人にくらい強く居させてやれよ。私はカミングアウトして人に注意喚起できるほど強くないけど足りないものを足りないって言ってくれた事に感謝しているのに。
自分の事じゃないから勝手に人に言えないって気持ちが強くて、今でもずっと抱え込んでる。助けてって言えないまま、辛い悲しいってあんまり言えないまま10年くらい生きてきてしまった。今やもう助けてって感じでもないけど気持ちの整理はつかないままだ。
当時実家を離れて寮生活してて、辛い悲しいって話を信頼できるって思ったから教師にしたのでさえ母親に咎められ、私は一人離れてなにも見えなくて不安で悲しくて頭も体も心も痛くて眠れなくてそれでも実家すらもう住める場所じゃなくなったから自分の部屋を確保するためには学校に通わなければならなくて、倒れてしまいたいのを堪えて毎日学校の机にしがみついて寝てた。なぜ起き上がれないのか誰にも話してはいけない。超地獄だった。
もう、何なんだろうね。被害者が恥じたり隠したりしなきゃいけないの何なんだろうね。別に誰にでも開けっ広げにして得するような話じゃないけどさ。何でわざわざ隠す必要があるのか、オープンにしたら不利益を被るかもなんて思わなければならないのか。
ほんとに嫌だ。
さっさと性犯罪者のマイクロチップ埋め込みと去勢の義務付けをしろ。特に去勢の義務付けなんてなんの準備もなくても薬か手術ですぐできるじゃん。そんなんじゃ全然納得いかないけど、海外で前列があることすらやってくれないじゃんいつまで経っても。女性専用車両ごときでモメてんじゃねーよさっさと去勢しろマジで。できれば全員死んでほしいくらいなんだから。