ほんとにむり。つらい。

↑ここから固まって何も書けなくなって2時頃寝た。
鬱ってこんなだったなーそうそうこれこれって感じ。2日くらい頭洗えてない無理すぎる。そんなに無理だったっけ?って思う時間が長くなってきたのはとても良いことだけど、この忘れてる感。よく言う当事者と元当事者の壁ですよね。すごい深い溝。谷。どーんと崖に阻まれてる感じ。
つらいー。頭重いしだるいし起き上がりたくないけどずっと寝てても立ちくらみ悪化するし。何かあったわけじゃなくて体調悪くして先週寝込みすぎて自律神経やられたんだよねー。もうやだー。
うつ病超真っ只中の人は年中これでしょ?やばいねー、清潔にしてごはん食べて午前中起きてたまに散歩してそれすら苦行だよね私二日間頭洗えてないよ。膀胱炎になりたくないから体は軽く流してるけど。昔は長くて2週間くらい風呂入れなかったり5日間くらい歯も磨けなかったりしたもんな。あの頃よく入院しなかったよね。拒食でろくな食事もとれなくなってたのに親も入院させようと思わなかったのクソだなっていつも思う。親が私に対して気の持ちようで治ると思ってたのほんとに未だにむかつく。
あー、そんなのもう記憶ごと死ねって感じだけど生活してて出てくる思うようにいかないごくごく細かい事でイライラする。全然余裕がない。ほんのちょっと動くとこぼれたりあふれたりするくらい器の中に並々につらいが入ってる。もうやだ。はやく抜けろ。