病んでるとブログ書きがちだー。ほぼ誰も見てないし。でも見てるの誰だろ。うーんまあいいか。
私小さいときは男になりたかったんだよね。幼稚園の頃に女でもかっこよくなれるんだなーって思ってスーパーモデルに憧れて、小さい時背の低かった子は大人になるとでかくなるって法則を信じて背の順前から三番目とかの私はいつかあんなかっこよくなりたいって思ってた。あわよくば男になりたいけど難しそうだからせめてなるべくかっこよくなりたかった。全然やんちゃでもなくおとなしくて静かなどちらかというと優等生とか良い子タイプだったんだけど小学生になるとスカートはほぼはかなくなっていて、それでも別に男っぽくはなかったけど何となく男になりたかった。中学生になって入学式で突然クラスメイトの女の子にかわいいと言われて、後にその子は私をいじめることになるので仲良くもならなかったし仲の良い友達もできなかったけど、ちょっとびっくりした。多分ずっと新品の服をほぼ買ってもらえない家で育ったからかわいい格好とかしたことなかったんだけど、制服になって印象変わったのかな。かっこよくなりたい、自分の顔嫌いしか頭になかったからめちゃくちゃびっくりしたしそれなりにショックだった。そして身長が伸びなくて。小学校行ったら、中学生になったら、伸びるってずっと思ってたしそう周りに言ってたけど全然だったので男になるのもかっこ良くなるのも高校生になる頃にはキッパリ諦めた。今ではなりたいとも思わないくなったけど。妹は「○○ちゃんのお姉ちゃん(私)かわいいねって言われるけど○○ちゃんかわいいねとは言われないの」ってわざわざ私に言って来て凹んでいたし見た目が逆なら良かったのにとは思う。フリフリが好きだけど圧倒的にかっこいい服が似合う妹と、チビ童顔だけど女の子らしい服やフリフリが気持ち悪い(徐々に克服した)私と。
なんの話で終わらせたいのか忘れた。とにかくこんなんでもはるか昔男になりたかったんだ私は。マイノリティの枠に飛び込むほどそこに情熱や執着を向けられなかったけれど。一度だけバイっ気のある女友達と割りきりでエロい事したしまた別の女の子に恋もしたけど。告れなかったなー。告白するより割りきりでエロいことする方が全然ハードル低いよー。あとさーこんなに病弱なやつが女の子好きになって告ったとしても何の支えにもなれないじゃん、て思ったらただでさえ厳しい道なのに女の子との未来も諦めちゃうよねー。私じゃない誰かと一緒になるとかしてくださいって思っちゃうよねー。はぁー。男性と結婚して普通に女性として暮らしていても私は全然大丈夫なタイプだったし幸せだけどね。思い切って一度くらい女の子とお付き合いしてみたかったとは思うかなー。私と付き合ってもいいって思ってくれてた女の子は今まで出会った中に一人くらい居たのかな。全部今更だけど。
病んでるのと全然違う話書いてたらだいぶ気が紛れたぞー!寝るぞー!