前回の日記書いたの全然覚えてなくてびびった。脳の機能がのきなみ低下している。すると体の機能もみんな低下するんだけども。
鬱で感情のコントロールができなくなりめっちゃ子供にキレまくってしまって旦那を召喚した。虐待親の気持ちが今ならわかるよ。私の両親もあれは病気だよなーってひしひしと感じるよ。絶対非を認めてくれなかったけど、あなたたちの最大の罪は治療しなかったことです!って思うので明日私は旦那に休んでもらい子供を任せて病院に行きます。さっさと非を認めSOSを出す!自分の親は反面教師!
母乳だし薬はほぼ飲めないし依存した経験から二度と飲みたくないから今飲んでるやつの他に漢方出してもらえるといいな。月1の通院もままならなかったからいい機会ですね。全然良くないけど。
………感情のコントロールができなくなったうつ患者と感情のコントロールできるほど脳が発達していなくてすぐ癇癪を起こす2~3歳児マジで相性悪いぞー。はやく抜けたい。多分季節性で主に雪のせいだからそのうちよくなるから深く考えるのやめようね。
あとブログ書いてる暇あったら横になれ目をつむれ回復につとめろ。我が子まで愛着障害にするつもりか。お前の健康はそのまま子供の健康なんだよ全然立派じゃなくても母親なんだからイチミリでもいいからどうにかしろ。どんなに鬱でも向上心だけは手放すな。不幸な子供を増やすんじゃない!!!絶対にだ!!!