私もきちんと嫌われたり苦手視されたりしていることでしょう。
わりとミュートされてるのとかって気付くよね。私も大した理由無いのに時々するし、大した理由じゃないから解除忘れてたりしてあぁぁ、ってなるけど。
それはきっと私の自立してなさや不健康から来るお礼やお返しすらまともにできない有り様や、何となくうっと喉がしまる瞬間の返事のできなさやまともなこと言えなさを諦めちゃう事とか、ネットにばっかり居座りがちだったり家族やトラウマの話しすぎだったりまあまあ色々あることでしょう。
根がきちんとしている人にほど苦手視されがちだ多分。テンポがまるで違うし戸惑うよねごめんね。きちんとしようって事ができるほどの余裕はまだまだで、きちんとしてなくていいからやれることをやれ!が課題だな。
プレゼント代さえ稼げないしそもそもほぼ買いにすら行けないもんなぁ。ずっとずっと昔からコンプレックスだね。
そんな事してるからこの人は私にどんな攻撃をしてくるかなって無意識にスイッチ入ってる間に皆居なくなるんだよ?
でもやめらんないよね、やめられるもんならやめてるもんね。そこそこ食べるようになったしそこそこ眠れるようになっても変わんない部分は変わんないよね。
いいよ。頑張って生きてきたし。驚くほど元気になれたしさ、今できなくてできないと認識する度悲しくなるような事もまたできるようになったりするかもしれないじゃない。二度と何も作れないかなと思ったけど、少しできそうだし。劇的な変化なんてそう無いけどまた信じるしかないよ。